« 勉強が楽しくなったような気がする | トップページ | ブログ移転しました。 »

久しぶりに更新

更新w
もう誰も見てねーだろって思うし、何も書いてないからね

とりあえず一言で言えば、来年の受験までまた頑張るってことです
予備校は思った以上にアレだった(詳しいことを言っちゃうと愚痴ブログになってしまうので書かないけど

まぁなんだろうなぁ・・・人をとことん信じる人は予備校へ行くべきですね?
信じない人は一人でやったほうがいいかも

ちなみに次更新する日はおそらく、来年だと思います
相互リンクしてる人もいるし、とりあえず生存確認の場として残しておきます

|

« 勉強が楽しくなったような気がする | トップページ | ブログ移転しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事