日記・コラム・つぶやき

久しぶりに更新

更新w
もう誰も見てねーだろって思うし、何も書いてないからね

とりあえず一言で言えば、来年の受験までまた頑張るってことです
予備校は思った以上にアレだった(詳しいことを言っちゃうと愚痴ブログになってしまうので書かないけど

まぁなんだろうなぁ・・・人をとことん信じる人は予備校へ行くべきですね?
信じない人は一人でやったほうがいいかも

ちなみに次更新する日はおそらく、来年だと思います
相互リンクしてる人もいるし、とりあえず生存確認の場として残しておきます

|

勉強が楽しくなったような気がする

気のせいか?
とりあえず、頑張って勉強してます。

あとはココログIDが変わるとかなんとか・・・
http://info.cocolog-nifty.com/info/2009/06/post-763d.html

自分はフリーでブログのみ利用してるので対象外らしいので良かったよかった・・・
とりあえず、普段どおりブログ更新します。

|

5月最後の日

6月も頑張る

|

来週模試

ぼちぼちと更新してます。
もちろん生きてます!!

模試の難易度が前回の模試とあまり変わらなさそうなので前回より良い成績を収めようと思う!

|

第一回模試終了後

担当の先生に色々言われたり、思わぬ結果に鬱に近い状態になったり凄い3日間でした・・・

とりあえず勉強しまくるしかない!というのが受験戦争に勝つ条件です。
知識で勝負するのではなく記憶力で勝負するのが受験戦争ですから・・・覚えなければ・・・
ゴールデンウィークなのに全然休む暇が無かったので今週の土日はどっぷり休もうと思う

 

|

予備校通い始めて数日・・・

心にも余裕が出来たというかそんな感じです。

知り合いとかいないし逆にいいな~って思います。
集中して授業できるし、勉強がんばろー!って思います。

再来週は模試があるので頑張ろうと思います。

 

|

予備校の入学式

予備校の入学式に先日参加しました。

身バレしたくないのであえて「先日」にしておきます。
しかし自分以外の人たちが全員頭良さそうに見えました・・・
だって全然知らない人たちばかりなんだもん・・・
大丈夫かなぁ・・・と心配しながら火曜日はテキストの販売日です。

授業についていけるか心配なんですけど頑張ろうと思います!

|

予備校決めました。

某大手予備校へ決めました。
相談会行ったときに「やる気があるなら受け入れます」と言ってくれたのでそこに決めました。
それに悪い噂もあまり聞かないしね・・・・

もう一つ(一番最初に行った予備校)は悪い噂が絶えないし、行く気が失せたのでそうしました。
まぁ学費もそっちのほうが安いし・・・そこに決めました。
ちょうど来週テストっぽいのがあるみたいなのでその日まで勉強しようかと思います。


|

もう一つの予備校へ行ってきました。

予備校へ行ってきました。
こっちのほうが良いんだろうけど、最近の自分としては独学が一番いいんじゃないかと思う・・・

やっぱり信じれるのは自分だけですし、周りに流されたくないですからねぇ・・・・
本気の自分というのも見てみたい気もするし、独学かなぁ・・・・

|

がああ

色々と考えてたら来年合格するか心配になってきた・・・・

まぁ頑張ればなんとかなるんだろうけど・・・・

|

より以前の記事一覧